【臨時休業のお知らせ】
当店は、10月6日を臨時休業とさせていただきます。この間ご注文は可能ですが、当店からのご連絡・発送はお休みさせていただきます。休業日明けからの順次ご対応とさせていただきますので予めご了承ください。
カテゴリで絞り込む
カテゴリで絞り込む
カテゴリ
おすすめ
  • お客様からのお便り
カテゴリで絞り込む

TOPページ > 返品特約について

返品特約について


返品・交換について

お客様ご都合返品・交換はお受けできません 原則としてお客様ご都合、イメージ違い、注文間違いでのご返品・交換はお受けしておりません。
ご注文前にご不明な点など御座いましたらお気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。

Mail: info@juicygarden.jp
TEL:077-554-2186 (受付時間 9:00〜18:00 定休日:土日祝)

商品到着後、必ずご確認ください 商品は到着後3営業日以内に必ず検品をお願い致します。

不良・配送中の破損・商品違いによる良品交換について(商品に瑕疵のある場合) 商品に関しましては万全を期しておりますが、万が一、商品間違い・商品不良・運送事故等に関しましては送料・手数料を当店負担にて早急に交換対応させて頂きます。返品対応は承っておりませんが、もし交換商品が在庫切れの場合には返金にて対応させて頂きますので何卒ご了承ください。

※交換品がある場合には、別商品、別仕様商品へのご変更、返品は一切受付できませんので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
※代替品がない場合を除き、ご返品は承っておりませんのでご理解いただけますよう何卒お願いいたします。
※商品間違い・商品不良・運送事故といった理由によりご返送頂く際には誠に恐れ入りますがお客様ご自身で梱包をお願い申し上げます。万が一、返送中に破損されますと交換をお断りさせて頂く場合も御座います。

交換ができる条件 ・商品に不良があった場合
・商品到着時、破損があった場合
・注文商品と異なる商品が届いた場合
・備品に不足があった場合
・初期不良など商品に隠れた瑕疵があった場合

交換をお受けできない場合 ・商品到着日を含む3営業日以内にご連絡頂けなかった場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

※施工時期まで開封せず、開封後に破損・不備・不良等に気付いた場合にも、商品到着日を含む3営業日を過ぎておりましたら、交換等のご対応ができません。
※お届けが施工業者様の場合にも必ずご検品いただけるようお伝えください。
※届け違いや不良品等の瑕疵があった商品でも、問題があるのを知りながら商品を使用・消費してしまった場合は、返品・交換はお受けできません。

上記のような商品の瑕疵に起因する工事、納期遅延等の損害に対する補償は致しかねます。

※商品に不良・破損・瑕疵がございました場合には、交換にあたりまして商品の状態確認が必要となります。申し訳ございませんが、不具合のございました箇所の写真画像のご送付をお願い致します。ご協力をお願い致します。

写真添付先:data@juicygarden.jp

なお、写真送付が難しい場合には、不具合のございました商品をご返送頂き、当店で確認した上で交換品のお手配となりますので、お時間をいただきますが何卒ご了承下さい。

※商品に不良・破損・瑕疵がございました場合には、交換にあたりまして商品の状態確認が必要となります。申し訳ございませんが、不具合のございました箇所の写真画像のご送付をお願い致します。ご協力をお願い致します。

クーリングオフについて インターネットでのお買い物は通信販売となっております。
お客様自身が自らお申し込み頂く通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となりますので何卒ご理解下さい。


戻る